So-net無料ブログ作成
検索選択

え~ん [日記]


怒涛の円高。

買いのチャ~ンス!!
とばかりにロングするものの、
円高とまらねぇ~し!!

損益が一気にマイナスに!!

さてー。
この後どーなるんでしょ~か!!

ロスカットまでにはまだ余裕があるものの、
この勢いだとナニがどーなるのか分かりませんっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アルバイト

本日は、
年に一度の
アルバイトの日!

忙しくなっちゃうんだよね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゲーコゲーコ

カエル発見!!


ゲロゲーロ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [日記]


潤とゆーラーメン屋さん
BAKUDANとゆーラーメン。



出されたとたんに
激しく後悔(゜∇゜ ;)


ドンブリも赤いですが、
スープも真っ赤!!


...。


別に特別に辛いモンが好きって訳では無いわけですよ。
極端に苦手ってことも無いんですけどね。
坦々麺とかもフツーに好きなんですけどね。

普段はスタンダード
岩のりラーメンばっか頼んでるんですけど、
今回はウッカリ魔が差したとゆーか...。

なんかねぇ...。

ちゃ~んと食べてみると、
麺もうまいし、
チャーシューもなかなか...。
野菜類も適度に載ってて、
ってかむしろフツーのラーメンより、
野菜がウマく感じるかもしんない...。

んが!!


辛っ!


辛すぎっ!!!!!!!



一口食べてもそれほどでもなく、
後から実は辛れぇ~!!
みたいなのはよくアリますが、
これは口に入れた瞬間から辛い。

ってか食べる前から辛い!!!!


一口食べては水を飲み、
汗を拭き、
鼻水をかみ、
深呼吸をして、
気合を入れて、
もう一口。

この繰り返し。

ちなみに
お冷がジョッキで出てきます。


もー鼻水なんだか汗なんだか涙なんだか判んないけど、
顔はグシャグシャ。

気がついたら30分以上かかって食ってました。


      スープは飲み干せませんでした...。


これ10分で食えたら、
タダにしてもらってイイんじゃないの??
...とか思いつつ...。


このラーメン。
海苔がマルッと1枚入っているんですが、
最初は『ビジュアル重視ぃ??』とか思っていたんだけど、
プレーン海苔の薄い味が、
めちゃ辛のスープとスッゴクあいまして、
もう一枚ぐらい入っててもイイんじゃねぇ~の~♪
ってなベストマッチぶりを醸し出しておりました。

と!言いつつ...。
ウマいことはウマいけど、
次に頼むことは無いかな...。
次の日おなかの調子悪かったし...。
今度、冒険するなら冷やし中華ぐらいにしとこ~っと。

あ、でもね。

長岡の暑い夏をのりきりたい方は
是非!!


らーめん潤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

飛行機

今日も発見。

やっぱカッコいい...。
乗りてぇ...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フェニックス

やっぱコレだねぇ。
長岡祭りの花火はサイコーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひこうき

かっこいいなぁ...。

飛行機とか観ちゃうと
ワクワクするんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。