So-net無料ブログ作成
検索選択

カマキリ [日記]

カマキリ発見!!



近すぎてマクロモードでもピンボケ...。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かんてつ! [日記]


仕事でひさ~しぶりに完全徹夜。

ねみー...。


んが!

普段はそんなときは連チャンで忙しいんだけど、
今日は開放~~。

しかも明日はおやすみ!

サイコーです。

もうダラだらのダラダランです。

なんだか寝るのがもったいないね!!

寝ないとテンションがあがるのはナンででしょうか...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震で~す [日記]

えーと。
本日の地震についてです。

けっこう揺れましたね。

ちょっと久しぶりにビビりました。

んがーーー。

中越地震のときと震源地が違ったみたいで、
海側の方が大変だったみたいです。

ウチの近所は震度5強ぐらいだったんですけど、
柏崎は震度6強とか...。

経験的に震度6からが大変なんで、
そういった意味では海側はそーとーなコトになってるらしく...。

ゴルフ場グリーンの地面が裂けたとか...。
古めの家なんかは倒壊しちゃったところもあるらしい...。

とりあえずウチの近所は
家屋OK!インフラOK!なんで、
特に問題は無いみたいなんですけどね。

会社のほうはイロイロとちらかったみたいなんで、
明日は片付けとかが大変そうで仕事にならないかもしんないです...。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずーっと [まねー]

我慢してポジションを取らないようにしていたんですが...。

我慢できずに昨日買っちゃった!!
しかも4ポジ...。

買ったとたんに円高!!

俺が買うと円高の法則は継続中...(T_T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。