So-net無料ブログ作成
検索選択

う~~~



消防署にて。

なんだか最近、新幹線とか飛行機とか消防車とか...。

かっこイイ~~とか思っちゃう今日この頃。

価値観が保育園の頃に戻ってきた気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FDP [つぶやき]


しばらく前にWiiを買ったんですよ!!

んで、定番にWiiSportsなんてやってる今日この頃なですが、
これに伴い、ヒジョー~~~~に物欲君になっております。


でっけーテレビが
ほしぃーーーーーーーー!!!!!!!!


ウチにあるテレビは4~5年前に格安で買った、
ブラウン管の32インチ。
12畳ほどのリビングでフツーにテレビを見る分には
ぜんぜん申し分ありません。

んが!!
これでWiiをやるとですね、
なんかちっちゃい気がするんですよ。

ウチのリビングはフローリングに座卓スタイルなんで、
テレビもそれなりに低い位置においてあるんですけど、
Wiiって何かと立ってプレイしたい雰囲気なんで、
そうすっとテレビの位置が低く感じちゃうんですよね。
&二人で対戦とかってやると画面も二分割なんかされちゃって、
そうすっとメチャメチャ小さいっ!!
ってな感じになりまして、
そーすっと、こりゃー50インチぐらい欲しくなるぜ!!
ってな勢いになってくるわけです。

でもー。

今のテレビもぜんぜん使えてるし、
アナログチューナーが使えなくなる2011年までは、
今の今までフツーに使い続けるつもりでいたし、
どうせ地デジのテレビを買うなら、
地デジ専用になってからが、いいんじゃねぇの??
とか思っていたし、
ってなことを、ついこの前まで考えていたんで、
&そもそも経済的な問題で買う方向には行かないと思うんですが、

あー。

やっぱ欲しいかも?!


いまどきのテレビのリモコンって
アナログと地デジの両方のチャンネルのボタンがあったりして、
ボタンの数が多すぎるし、
なんだかチャンネル切り替えの時間に
時間がかかっちゃってイラっとしたりするみたいなんで、
そーゆー意味でも、
わざわざ今のタイミングでテレビを新しくすることなんてないよなぁ...。
とは、思います。

でも価格.comとかで調べると、
50インチが30万円前後で買えちゃうみたいなんで、
がんばって頑張って、
うっかり勢いがついちゃったらもしかして...
なんて思うと、ちょっと自分でおっかないです。

さすがに買わないとは思うけどねぇ...(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

んー。 [まねー]


円安っすね。

ただいまのポジションはドル円が12個ロング

おっかげさまでスッゴイことになってるんですが...。

利食わなきゃ、意味ないんスよねぇ...。


ここしばらくは123円代で小康状態っぽいんで
利食いたい気分が盛り上がっているんですが、
まだまだ円安になるとかならないとかって話を良く聞くんで、
決済したトタンにドル上昇...ってのがありそうで、
なんだかもったいなくて、実行できず...。
(悪い利食いはないんだぜ!とか思いつつ、
 107.1円で利食って115円を超えたカナダが悔しくて
 ちょっと最近はデキナイソウダンデスネー。)

最近はむしろ何かをロングしてやろうか??
とかとも思うんですが、ポジション取ったとたんに
ドル下降...って気もしなくもないんで、
やっぱり実行できず...。

...つまりは欲張っちゃってる訳でして...。

欲をかいて余計なところでいらないポジション取ったり、
あせって早々と利益の小さいところで決済しちゃったり...。

欲をかくから儲かんないだなぁ...。

ってのだけは、わかってきたんですよ!!

でも...。


全然それが生かせてない!!


はぁ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

天気もいいので

高いトコロに登ってみました!


新潟県庁展望台



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6:28

長岡駅発です。

ねみぃ〜。

んが!
天気も良くてイイ気分っ!
イイ季節なんすねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。