So-net無料ブログ作成

浜千鳥乃詩 [日記]


しばらく前に行った奄美のお土産の黒糖焼酎を呑んでみました~。



    浜千鳥乃詩 原酒

これですね。
空港の売店で買ったんですが、
メチャウマ!!

ロックで頂いてみたんですけど、
メチャメチャ濃くて、チョーまろやか!!!

ついこの前、九州のほうとかも行ってたりしてたし、
なんとなく呑みの最近の志向が焼酎だったんだけど、
これは普段呑んでいるのと全然違って、やわらかいような...。

38度なんで、すっごいアルコールが強いです!!
もう、おバカになるしかないっすねーー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青森の夜

いぶし銀とゆー居酒屋さんで、
民謡とか津軽三味線とかが
聴けます。

2回も行っちゃいました。


いぶし銀


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

帰りま〜す。

さらば青森!

白鳥に乗ってまずは八戸まで!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高野崎

と、ゆー国定公園から
北海道が見えてます。

高野崎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

津軽半島から

下北半島をパチリ。

あの辺、恐山かぁ?
(妄想)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青森の海

快晴です!
ココが目的地。

スッゲー寒い。
朝なんて水溜まりとか、
カッチカチに
凍ってましたぜ。

長岡より会津より
2ランクぐらい寒い気がするです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八戸の空

晴れてんじゃん。

まだまだ北へ向かうのであった...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

盛岡の空

ちょっと雲ってきましたね。

みちのく一人旅。
北上中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仙台の空

やっぱ太平洋側は、
空が青いですなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

OMY

大宮駅です。

今年初新幹線です。

つっても長岡在住の私が
あさまに大宮から乗るわけナイッスねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。