So-net無料ブログ作成
検索選択

皿うどん

福岡空港にて。

空港のレストランといえども、
ナカナカうまいっす〜♪

皿うどんなんて、
ひっさしぶりに
食べたよ〜〜〜♪

福岡空港の食堂


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Yahoo!!!!!!

Dooooom!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福岡タワー

行ってみました。

ま、とりあえずって感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山ねこ

とゆー焼酎。
宮崎の芋焼酎らしいです。
コッテリとしていて濃い!
ロックで頂きました。

カワハギのお刺身がまた、
ウマー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お!

海猿発見!!

海保


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

九州上陸

十年ぶりぐらいかな?

早速、一杯いただきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あったりまえの話ですが

空の上って、
スッゲー天気がいいっすねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱ飛行機は

窓際ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結論としては

安全靴はピーっと鳴る!

ちょっとドキドキしました。

毎日がドラマチックです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

安全靴 [日記]

久しぶりに安全靴を買いましたーーーー!



ま、毎日履いてるんですけどね。

普段、作業着で仕事をしていて通勤もそのマンマなので、
さりげなく一番履いている靴なんだけど...。

今まで履いていたのは、もうボロボロ。

で...ちょっと最近、出張とかが立込んでまして、
まぁ、割とスーツで移動だったり、
作業着で移動でも車だったりすることが多いんだけど、
それでもスーツでない車でないヤツもあったりして...。
(そんなときは私服で移動して現地で作業着に着替えてまっす。)

で、靴ってカバンに入れて持ち歩くには、
かさばるんで邪魔なんすよねーーーーー。

な・の・で、まーせっかくなんで、
新しいのを買って、安全靴+私服で行こうかと...。

写真のヤツは近所のホームセンターで、
2980円ぐらいでした....。
マジックテープの靴も、たまにはいいっしょ!!

で!
今回はいろいろあったんで間に合わせだったんだけど、
買った後に調べてみると、
安全靴ってけっこういろいろでてるみたいで、
ビックリしたのはアシックス安全靴を作っているってコト!!

へぇぇぇぇぇ~~。

なんだかすごいね。

ホントは気にするつもりなんてなかったんだけど、
なんだか次は候補に入れちゃいそうです。

で、安全靴

今回は、なんちゃって安全靴ではありますが、
先っぽは鉄芯なんで、1トンぐらいは耐えることができるかも...。

で、冒頭に出てきた移動の話...。

飛行機に乗るんですよね。

安全靴なんて履いていたら、
金属検知器のチェックのときに引っかかってしまうんじゃなかろうか???


微妙に心配です....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。