So-net無料ブログ作成
検索選択

つーしんりょー [日記]

ドコモより通信料超過のお知らせ...。
今月20,000円を超過しましたって..._| ̄|○


出張中にFOMAでPC繋ぎっぱなしのまま寝てたのが敗因...?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まいせん

三芳SAにて発見。

前に食べたときは
それほどウマイと、
思わなかったんだけどな。
でも確にカツはやわらかいんだよねー。

三芳SA


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

街まで50マイル-My Old Friend- [日記]


つい先日の話ですが、誕生日を迎えました。
(ありがとー!おとうさん!おかあさん!)

年々、どーでも良くなってる感は否めませんが、
誰かに祝ってもらえることってウレシイことですねー。

で、30を過ぎてからごろから
誕生日近辺になると思い出す曲があるんですよ!!!

VOICE

VOICE

街まで50マイル-My Old Friend-

この曲の一節に
♪時が様々な生き方を見せてくれるのなら
 大人になるのも照れるけど割といいものだね♪
とゆーのがありまして...。

正直なところ歳を取ってしまうことに
それほど悲観的なつもりもなかったわけですが、
あ~。
でもそーだよなーーーー。
とか思っちゃったわけです。

前を向いて。

いろんな経験をして。
いい歳をとりたいなぁ。

なんてねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はやりもの?

サドガシマンっつーのも
聞いたことがあるよーな...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地震の爪痕

信濃川妙見堰の上から上流を眺めたところ。
左っかわの崖が崩れているのが
わかりますか?


...って全然わかんないっすねー。

でもまぁ、当時話題になった崖崩れはそのままで、
あそこを観るたびに、地震のことを思い出します...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

まつや

のお師匠さんのお店だそうで...。

ラーメンも旨いけど
ビールについてきた
モツ煮とかも
ちょー旨いですー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うっしー [日記]


最近、お取り寄せにハマッておりまして...。

今度、ウチでしゃぶしゃぶでもしようかってことで、
いろいろWebでしらべているのですが....。

肉って高いのね???

今回は年に一度の贅沢をするっつーことで
せっかくなんで、
なんとかギューっちゅー
銘柄牛を選ぼうかとおもっていたんだけど、
これがまたメチャ高い!!!!!

去年は市内のスーパーで100g千ナンボの肉で感動してたんだけど、
お取り寄せをはじめた最近では、
やっぱWebでしょー!!!
っつーことでYahoo!とか楽天とかで調べてるんだけど、
ホント高いんだねぇ...。

松坂牛500g30000円とか!!!
飛騨牛890g25000円とか!!!
米沢牛100g3000円とか!!!
県内の村上牛も100g2600円って......。

こんなのみてるとスーパーで売ってるヤツ
しかも夜に半額になってるヤツでもいいなぁ...。
とか思っちゃうね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買いたい!! [まねー]


円安でドル円膠着しちゃいましたねぇ....。

最近アクションしてないんで、
そろっと買うか売るかしたくなってきました!!!

なんだかドル買いたいなぁ....まだまだ上がりそう....。
とかって気分なんですけど、
こんな気分で買っちゃうとバキって円高とかになっちゃいそうで、
怖いんだよなぁ....。
(どっちなんだよ!って自分ツッコミ!!)

決済損益もなんだか大台にのっちゃいそうなんで、
いっそのこと全部、決済したくなっちゃう今日この頃ですが、...。

数字が入ってないと意味わかんないか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昨日の晩飯

は、雑炊!

別にヘルシーとかってんじゃなくって
呑みにいってただけなんだけどー。

やっぱ呑んでる最中は
ブログのアップは難しい。

どのぐらい呑みにいってんのか
記録に残したいんだけどなぁ。

とりあえず今月は1日と3日に行ったぞと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がんばってまーす。 [日記]


新年2日からお仕事中。

在宅でできるんでいいんだけどさぁ。

邪魔が入らないから仕事がすすむったらありゃしない...。


っておーい。
やっぱ休みてぇよぉ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。