So-net無料ブログ作成

ミキティー [日記]


...じゃなくてミキシー。

あ、ミクシィか。

御紹介されちゃった。

ええっ、いまさら????

ってか、今までまわりでやってる人が
あんまりいなくってってのもあるんだけど、
Blogと使い分けるのもなんだしねぇ....
ってなところだったんですが、
そーはいっても興味がなかったわけではなかったんで、
せっかくの機会なんでちょっとやってみようかと...。

んが!
さてさて使ってみてからどうなりまっすかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よく判らないかもしれませんが

〆張鶴の原酒です。

山屋とゆー居酒屋さんで
一口いただきました。

スッゲー濃厚!

うみゃー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ほっとかりん [つぶやき]


肉まんのお供に飲んだっすよ。

ほっとかりん


3分ぐらいしたら、
車に乗っていただけだったのに、
汗ばんじゃったYO!

ホントにカラダをあっためてクレルノネー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おひょひょ [まねー]


ドル円上がってますねぇ...。

この2週間ほどで5つほどロングのポジションを決済していたんですが、
ん~~~。

早かった


タラレバしてもしょうがないー。

悪い利食いは無いのよぅ~。

ってのはわかっているんだけれど、
その差ウン万。
ってか損益倍だったんで、けっこーショック。

ウマクないのがポジションが減ったんで、
ここからポジションを取りたくなっちゃうこと。

スワップも減ってるしねぇ...。

なんだかまだまだ上がりそうだってんで、
ポジション取ると、またポーンと下がっちゃうんだよなぁ...。

下がったころには既にマイナスを持っているんで、
怖くなって新たにポジションが取れない~~~。

...みたいな。

悪いパターンの入り口にいる気がします。

あー。
でもこっから上がっちゃったら、
もったいないなぁ...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

まさに

天気イー!!

青い空!
白い雲!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天気イー

キモチイー!

お外で仕事するには
サイコー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

49 [まねー]


今年の為替の利確。

やっと49になりましたー。


いやぁ...去年が良かったので、
なんだかやっと...って感じですが、
まぁ...変なマイナスにならなくて良かったかなーーーー
ってなカンジです。


ともかく今年は利確ができなくて...。

もうちょい上がるかな???
って思いつつ、そうこうしているうちに、
ボーンと円高に戻っちゃう...みたいな...。

考えすぎていたんですね。

去年は
「ちょっと上がったらスグ利確!!」
みたいな勢いで、
「もうちょい待ってれば、ドーンと儲けられたのになぁ...」
なんてのがあったんで、
それの反省ってゆーか教訓を生かしたつもりだったんですけど、
今時点での結果的には利確の面では、イマイチだったかと...。

ただ長期で買いポジをもっているので、
スワップのおかげで決済損益はちょっと余裕な感じ。

決算損益がマイナスでないってのは、
精神衛生上、よろしいですねぇ...。

ってことで、自分のスタイル的には、
スワップ狙いがいいのかなぁ...とか思っています。


悔やまれるのは、今年はドル円ばっかりだったってこと。

ポンド円なんて190円ぐらいで持ってたのもあったんだけど、
とっくに決済しちゃって、そのまま保持しとけば、
スワップと合わせたらスゴいことになってたのになぁ...なんて。

今だったら1ポジションで40以上はプラスになってるはず。
なんて、タラレバしちゃってます。

ユーロ円だって120円ぐらいのときもあったのになぁ...なんて。
これは1ポジションで30ぐらいプラス。

あーあ。
やっぱタラレバ。


まーとりあえず年内50をクリアして締めましょうかねぇ...。

来年は月平均10ぐらいの利確でいきたいなぁ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

めんきち

久しぶりに来てみました。

めんきち定食は、
やっぱサイコー!

キングオブバ・ランス!

食ったことあるヒトはわかるはず!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とんじる〜

うまー。

具は豚肉、玉葱、豆腐だけ!

シンプルだけどウマイ!

玉葱の甘味がポイント。

...かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。