So-net無料ブログ作成
検索選択

じんろ

韓国直輸入版の眞露っす。
甘いんだよねー。

いや、
コレがうまいのよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いーもいーも

いーもむーし。

デカイ!!

&スッゲー蛍光ミドリ!!

ここまでミドリだと
キレイだねー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自然満喫

ゴルフにきてま〜す。

スコアは内緒で〜す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気が早い

ご近所のスーパー
短冊をみつけました。

やっぱ子供の願い事のほうが
純粋だなぁ。

なんだか心が洗われた
気がしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

169円 [まねー]

スゲェなぁ...。

なにってコレ、
FXの今日の米ドル円の買いスワップですよ。




平たく言うと、
10万円を預けると、
1日で169円もらえるっつー話です。
一年間ず~っと、それがもらえたとすると...。


うわぁぁぁ。

うさんくせぇ!!


ま、そのうさんくさい話は置いておくとして、
私、ただいまけっこーなポジションを持っているわけです。

むぅぅぅぅ。

最近、決済したくてしたくて仕方ないんですが、
なにしろこのスワップが魅力的で、
あーんど、このまま円安に向かっちゃったら、
もったいないとかで、
なかなか決済できないんですわ。


ねぇ...。

円高に動く前には、決めたいんですけどねぇ...。

ただ去年は急ぎすぎて
決済した後にドルが上がるなんて場面も多々あったので、
そういった意味ではどっちもどっちなんですが...。

アタマと尻尾はくれてやれ!!


...それがそーゆー風に思うことが出来ないんすよ...。


さりげなく、ゼロ金利継続を願う俺でした...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

白川郷の湯

最近イロイロ温泉って
行ってましたが
ここのお湯がサイコー!

なんだかんだで
無色でないお湯って
珍しいです。

露天からみえる
川面のグラデーションが
またイイんですよ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にっぽんの

原風景とゆーやつ

...らしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界遺産

白川郷にお立ち寄り。

おばあちゃんちが
こーゆーところに
あったらイイのになぁ〜。
...なんて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これから帰ります。

岐阜に来てました。

ところで前から不思議だったんですが
名古屋周辺って
観覧車が多くないっすか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モバイラー [日記]

だ~いぶ前から買おうと思っていたコレ。





やっとこさ買いました。

1,400円なり~~。


ってか、めちゃ安いじゃん。


ちゃっちゃとピッチやめて変えときゃよかった。

ただ面倒くさかっただけなんだけどさ。


たいていは会社と自宅でネットにつなげれば問題ないんだけど、
たま~にモバイルで繋ぎたくなったりするんだよね。


FOMAカードの方がいいってゆーけど、
なんだか問題ないようなカンジです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。