So-net無料ブログ作成

やっぱさぁ

新幹線ってカッコイイ!!

に、しても
あわてて乗ったんで
喫煙車両にのっちまった!

俺ってそんなにタバコの煙
苦手だったかぁ??

とか、自分でビックリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

銀の鈴

普段は通過するだけなので
わざわざ見に行ったことって
なかったんだけど
銀の鈴ってこんなところだったのね!

なぁんだ。
この辺で呑んでりゃ、
終電ギリギリまで
呑んでいられるじゃ
ないですかぁ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花金ですぜ

銀座ですぜ。

パケットの入りがスッゲーわりぃ。

さすが花金!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

立ち食い寿司

はじめて入った!

なかなかアリかも?!

でもせわしないねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やりぃ。 [日記]

シスアド合格ぅ~~~。

1月に思い立ってた訳ですが、
正直、ぜんぜん勉強しなかったんですよねぇ...。

まー受かっちゃったんで、
こんなこと言うとテスト前に
「ぜんぜん勉強してないよ~~~」とか
言っちゃうやつみたいなのが、
ヤ~な感じなんですが
前日ぐらいに集中してやるしかない!!
ってな具合でいながら、
結局、自分で考えていたほど
思うように勉強できず...だったんですよね。

やっと重い腰を上げて勉強を始めてみると
ぜんぜん時間がたりねぇ...ってなカンジになりまして...。

テスト当日も、前日に一夜漬けで一生懸命やった過去問題も傾向も
さっぱりハズレて、ダミだコリャ~な結果で、
ひさ~しぶりにコテンパンにやられたカンジ。

で、Webで合格発表するって話は知ってたんですけど、
とーぜんダメなモンだと思ってたんで
しばらく気にしてなかったんですよ!!

ってか結果を知りたくねぇー。
無かったことにしてぇ!
...みたいな。


で、今日になってなんとなく思い立ちまして、
Webでみてみると...。

http://www.jitec.jp/1_05goukaku/ad20061_92chg43qz0hd/ad42501.html

アレ?

あるよ。

俺のばんごー。


いまだに信じられないんですよねぇ....。

で、しかも。


実は高得点!!!


午前試験のスコア725点
午後試験のスコア740点

って、えーーーーーーー!!!!!

すごいじゃん。


まぐれだね。

マークシート試験マジックか?!



でも...。



ちょーーーーーーーー!

ウレシイです!!!!
 

いぇいぇいぇ~~い。


受かっちまえばコッチのモン!!!!!!



実際、難しかったしね。
なんかどーしてもとりたかったんで
(とかいいつつ、あんま勉強しなかったんだけど。)
秋の試験とか、受けるつもりでいたもんで、
この合格はちょっとウレシイ!!!!


シスアドってコンピュータ云々じゃなくて、
企業が運営される中で大事なこととかが、
結構網羅されてるわけですよ。

なので、勉強するだけで
いろいろわかってくることもあって
仕事の流れとかわかれば、
それまで見えてないのがみえるようになるからなぁ...なんて。

なんとか取りたかった。


なのでラッキー♪




で、...。

正直なところ未だに間違いで無いかって心配。

はやく合格通知着てくれぇぃ...。


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

今日のお昼

へぎそば!
天丼セット。

へぎに載ってないぜ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんだなんだ?? [つぶやき]

目がかゆい。
鼻水じゅるじゅる??

アレレ?
花粉症??


かかか、帰っていいっすか??



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ナンダ?

東京駅ホームの自動販売機の中。

DoCoMoマークがついてるから
アンテナかな?

ってコトは
FOMA版モバイルアーク??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の昼飯

チョー久しぶりにラーメン。
となりの一風堂はあえて避けてコッチ。

まぁまぁかな。

ってか俺って
実はそれほど
とんこつ好きでないのかも?

自分発見〜♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上毛高原

すばらしくすばらしい(?)景色なんだけど
駅でiモードが使えねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。