So-net無料ブログ作成

ごーるでん [日記]

さて、連休なわけですが
きのー(ってか今朝)ビデオ屋に行ったら
あったんです。

スターウォーズがⅠからⅥまで。



スター・ウォーズ コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

スター・ウォーズ コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


あ、鈴鹿から今朝の4時ごろに帰ってきました。
なんだかすぐ寝ちゃうのが惜しくてねぇ...。

なんとなくビデオ屋にいったらあったんですよ。
一本200円で。

連休中に一気に見てやるかぁ!
みたいな。



で、ちょっと悩み中。

どの順番でみるべきか?!


やっぱ話の順番的にⅠから??

それとも公開順にⅣから??

どーせストーリー知ってんだから
話の繋がりを楽しむ意味でⅠから??

でも順番どおりⅠからみると
Ⅳで映像がしょぼくなったりすると嫌かもしんないしなぁ...。


悩みます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おくらだし

昨日の夜。

名古屋のテレビ塔。

クルマ止められず何もしないで
スルー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鈴鹿につきました。

ここが世界的に有名な....。

残念ながら閉館時間。(泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

at駒ケ岳

あれが駒ケ岳なのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウチの近所

今日は見頃でしたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

へぇ~な話 [つぶやき]

富士通はフジヤマではない


へぇ...。

富士電機系の商社さんから
パソコンを買ったりすることもあるのですが、
そんときに、
やっぱ富士通を指定しなきゃなんないのかなぁ...
とか思ったわけです。
(この場合、パソコンを買うことは決定。
 日頃のお付き合いから購入先も決定。
 要求仕様はともかくとして
 機種選定が優先順位として一番低かった。)

やっぱ富士通って富士電機の通信部門だったのね。

でもまさか古河とかシーメンス
でてくるとは思わなかったなぁ...。

なんだかスゴク和風のイメージがあったんですが。
(製品のデザインは結構欧風な気もするけど。)


いやなに。
ちょっとへぇ...って思っただけですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホントに

桜満開。
@長岡ニュータウン青葉台ぃ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

せっかくなので

ラーメン食ってみました。
たしかしばらく前に
テレビで紹介してたところ。

醤油とんこつなのかな?

長岡ではあんまり無いような
気もするけど
なかなかウマイ!

白ネギラーメンなかなかですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新潟に

きてました。

新潟に新幹線でくるなんて
めずらしいんだよね。

てか20年以上なかったな!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なっと [つぶやき]

さまよってたらこんなのに遭遇。


俺は200回混ぜてからタレ,からし投入でしたね。

そっかー。
400回の方がいいのか?!

今度挑戦してみよー。



....で、納豆ってチョーすきなんスよ。

御飯でもいいけど、ダイレクトでもOK!!
ツマミつくるのめんどくさい時とか結構いいんですよねー。

ヘルシ~~~...とか思いながら酒を呑む!!
...みたいな。


あ、ちなみに痛風の人は納豆は食べちゃダメらしいです。
たしかプリン体がどーとかこーとか。


しか~~~し!!

俺が食べれるのは
普通にスーパーなんかで売ってる納豆に限るんスよねー。

以前、福島かなんかの本格納豆(藁入り)をもらったんだけど、
もーアレはニオイでダメ。

いや、まじ。

想像を絶しますぜ。


そりゃーもー気分は関西人ですよ。
ニオイでダメだぁ~~~っていってる人の気持ちがわかったよ。

まー、あーゆーふーに言っている人って
俺が好きなフツーに売ってるやつのレベルで
そーなんでしょーケドね。


世の中に納豆が好きな人ってフツーにいっぱいいると思うけど、
アレってその9割以上の人がダメなんじゃね???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。