So-net無料ブログ作成

ふつーに

冬ですね。

もう四月にもなろうってのに
このボタ雪。

今年の雪はしつこいなー。


たかおさん [日記]

有名どころにはトラックバックはしなーーーい!!



幸せ探しの旅の終着駅


えー。

一度あります。

高尾まで行っちゃったこと。


朝まで新宿で呑んでまして、
始発の電車で三鷹まで行くつもりだったんですが、
早朝の中央線って各駅なんですよねー。


あまりのカッタルさ加減にうっかり寝ちゃいまして、
さみぃなぁ...とか思って目を覚ましたら
高尾(@_@;)!!


うげぇ...。

向こうのほうでは明らかに登山の格好の人が
坂(to Mt)登ってるし...。


ちょうどこの時期だったかも知んない。


薄寒い中、とっとことっとこ
上りの電車に揺られるときの悲しかったこと...。
たしか一時間以上かかりました。


中央線はうっかり寝過ごすととんでもないことになりますよー。


調査中

ピースをしているようだけど
実は調査中。

真剣です。


松本商店

とゆーラーメン屋。

三条ですね。

醤油ウマス!

バランスが肝なカンジです。
こっちの方にきたら
また来よーっと!


ダウーン [さぎょうほうこく]

ダウンしたい!!

ダウンしたい!!

ダウンしたいーーー!!!!!!



帰りたいよーーーー!!!!!!
(T_T)


だいぶ煮詰まりました(~_~;)

へ~いへ~いへいそくか~ん♪


天気天気かいせー [つぶやき]

すげー天気イー。


ところでYahoo!で調べると明日からまた雪。

マジ??

タイヤを履き替えた人も多かろうに...。


3月中にやっとかなきゃなんない外仕事を
今日中にやっつけなきゃねー。



あおきや

相変わらず混んでるなー。

会社から近いので
生姜醤油系が食べたいときは
割と食べに来ています。

今日はラーメン大盛り。

オーダーして2秒ででてきました。

早すぎだぜ...。


MAX

以前は普通の二階建でない新幹線のほうが
好きだったんだけどねぇ。

最近はMAXも悪くないっす。

カラーリングは
桜色と青白のヤツも悪くないですが
やっぱコノ黄色と青白のヤツが
お好みです。

あ、そっかー。

最初の頃のMAXが好きでなかったのは
あのグレーと緑のカラーリングが
カッコ良くなかったからかな?


つまんなーい

ただいま名古屋から東京にむかう途中の新幹線。
長岡に帰るには
ギリギリぃ〜なタイミンGooooo。

結局ひつまぶし食べれなかったよー(T_T)

ギリギリまで打ち合せをされちゃったモンだから
名古屋で飯を食べるタイミングが
とれなかったですよ。

この際ひつまぶし弁当でもイイか?!
って妥協をしてもみたんだけれど
売り切れだったりして
ひつまぶしに俺はぜんぜん縁がないらしい(>_<)

ちきしょー!

し・か・も!

雑誌を買うタイミングをはずしちゃって買えないし
iPodのバッテリーはきれちゃうしでちょーヒマヒマ。

しんどいですわ〜。

唯一の救いは新幹線の中で流れているニュースで
ドル円が118円を越えていたってこと!

やっとプラスになるかもねー?


鈴鹿にきてます。

今日は3戦目からつかう
新車のシェイクダウンの日。

とゆーのは
レーサーでもなんでもないので
ウソですが
鈴鹿に来てるのはホントです。

なんでもサーキットまでは
2〜3キロらしく
GPのときは爆音も聞こえるらしいってゆー
現場なのですが
撮影禁止らしいので
こっそり青空だけさつえー。

っかし、こんだけ気持ちいい青空だったりすると、
サーキットでクルマぶっとばしたりできたら
気持ちイイんだろうなぁ...。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。