So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきたです。

バタンきゅぅ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ソフトクリ〜ム

最近テレビで旅番組なんかでよく観るヤツ発見!
フレンドのヤツみたいでうまい!
1000ウォンなり〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そっくす

こんなところでヨンさま発見!
どんなところでもヨンさま。
そんなトコロ、韓国


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

景福宮

キョンボックンだそうです。
なかなかステキです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

アサメシハムニダ

朝鮮人参のおかゆっす。
うまいっ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まずは

こんなで


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インチョン

空港っす。なう。
日本のみなさん観れてますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飛びます!飛びます!

久しぶりに飛びますよー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新潟空港にて

記念に撮ってみますた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コンビニにて [おおっ!]

ヨンさま発見!
何種類もラベルがあったけど買い占めちゃうひとっているんだろうなぁ。

版を代えるだけで設備追加のコストかかんないし、
ラベルのロールをかえるだけだから、
製造ルーチンを代えなくても、
ワンロットで複数アイテムできちゃうからすごく効率的なアイテムですね。
そんなこと考えたら感動して買っちゃいました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。