So-net無料ブログ作成

か、からだ... [つぶやき]

イタイ!!


昨日の筋肉痛か...。
なんか全身が痛いんだよなぁ...。

来年はもうちょいカラダを動かさなきゃ。

まだ具体的に考えてねーけど、おいおいと...。


今日のゲレンデ

今日はスノボ。

吹雪いたかと思えばこんなだったり....。

たのすぃーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

働く男

焼いてます!

あつあつです。

【招福亭】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お昼ごはん

ウマイなぁ。

ここはいつも混んでいるんすよ。

ニラと豚細切肉の炒め
680円
【中国料理海龍】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レッツBフレッツ! [つぶやき]

あまりにBフレッツの回線速度が遅いので、
フレッツのHPから問い合わせてみました。

次の日には電話がかかってきて
懇切丁寧にいろいろと教えていただきまして、
無事解決。


そんなことよりNTTの担当者の方の対応にちょっと感激。
えらい丁寧&えらくよく知ってる。

当たり前っちゃー当たり前だけど、
客商売ってことを忘れてる営業さんとか
不勉強なエンジニアとかと日頃付き合っていると、
正直言って鑑をみるようで、すごく気持ちよくて
ヒデキ感激!!

それにしてもフリーダイヤルで20~30分付き合ってくれて、
しかも今回って初期費用800円ぽっちしかかかってないんだけど、
人件費とか考えるとそれでペイできんのか、ちょっと不思議だよ。
(っつーかアンケートに答えて1万円もらっちゃってるし...。)

なんだかんだ言われても、やっぱNTTってスゴイんだなぁ~。
ま、例外はあるだろうけど、おいておきまして。



とりあえず14Mでましたよ。←有線
無線は3M。
無線になるとそんなに違うモンなんですかぁー???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪原の少年 [おおっ!]

先日の通勤途中に見かけた。



おおっ!
寒いなかえらいぞ!!
がんばれ!!



                                             



でもアレだな。
ドライバーの立場から言えば、無理しないで
バスかなんかで通ってもらいたいもんだね。

あぶないぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bフレッツなのにだぜぇ?! [つぶやき]

なのに...
回線測定してみたら1.4Mって....(-_-;)

4TH MEDIA狙ってたんだけど、
無理っぽいなぁ~。

So-netがサービス開始する前になんとかなってほしいなぁ...。

たこ焼き [日記]

ひさしぶりに小出方面に行ったので
ひさしぶりにたこ焼きでも食おうとおもったのだが、
お店がお休み。

ちきしょー。

サボってんじゃねーぞー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ! [さぎょうほうこく]

ごめんなさいっ!

だまってたけどアレをアレしちゃった原因はボクなんですっ!

こっそり復旧させといたんで
許してくださいっ!






ソレ以外は今日は順調でした。

月9が観たいから帰ろーっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

年賀状 [日記]

昨日、実家に年賀状をつくりにいってきた。

自分のではない。
父の。である。


うちの父は昔であればプリントごっこなんかで
自分で年賀状を印刷していたんだけど、
最近はパソコンだー!ってわけで
パソコンで作りたがる。
ちなみにプリンタについて言えば、
ハッキリ言って年に一度の年賀状の時ぐらいしか使わない。

で、あんまりパソコンの使い方を知らないモンだから
結局オレが作ることになる。
(いまどきプリントごっこじゃダメなのかぁ~?)


最初のころは、柄が気に入らないとか
大きさが気に食わないとか、色がダメ!と注文が多くて、
「だったらテメーでつくりやがれーー!!」なんて、
怒り爆発モンだったんだけど、
今年ぐらいはお互いに要領がわかってきたモンで
父の準備もバッチリで、小一時間で作業完了。

大満足な父なのでした。


ところで肝心のワタクシですが、
とりあえず年賀状の柄は手配したんですが、
一言コメントを書く気にならなくて、作業が滞っております。



来年なのに「今年もよろしく...」ってねぇ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。