So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2004年11月 |2004年12月 ブログトップ
前の10件 | -

ぶるぶるぶる [さぎょうほうこく]

風邪でも引いたかな?



今日は仕事が珍しく順調~。
いいね、いいね。すごくE~っ♪

あしたもガンバろ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ねみぃ。 [つぶやき]

ヨン様肉体改造、体脂肪率3・3%


すごいね。
1日8リットルの水を飲むなんて、ガラスのおなかを持つ俺にゃ~、
到底できっこありません.
(微妙に話題が古いのは昨日書いたブログだから。
 夜中に繋がらなくてアップできなかったんだもん。)

この話とは別ですが、
昨日なんだけど、やたらとカテキン系のお茶を飲んでいた。


なんてことはない、
特別に呑みたいと思わなくとも、
夜は酒を呑んでしまうっつーのを
ちっとは控えてみようってことで。

酒乱でなくとも毎日なんとなく呑んでいたりとかってゆーのは
アル中なんだそうです。
依存症ってことで。
我慢はしない派なので
呑みたいときはなんとなく呑んじゃいますけど。

で、仕事があるので2時には布団に入ったんだけど、
眠れなくなっちゃってさー。
結局6時近くまで眠れなかったよ。
こりゃー目が覚めたら10時まわってた(遅刻!!)
ってパターンかも?!って思っていたら、
それでも7時過ぎには目が覚めました。

ふぅ~。

でも割と明日の朝とかが起きれなかったりするんです。

カフェインには注意しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カツオくんも声優さんかわってたんですよね。 [つぶやき]

スネオヘアーとゆー人がいる。


スペースシャワーTVでよく見かけるんだけど、
(っつーか、今見かけたんだけど)
どうやら同郷の同学年らしい。
(学校はいっしょになったこと無いけどね。)
そういえばHEY!HEY!HEY! にも出ていたような。

自分の将来を想像していた当時、
こんな地方にいて、
まさか自分が有名人になれるなんて
可能性ないよなぁ~...なんて、
冷めたこと考えていた自分ですが、
この人のこと知って、
とりあえずその発想は間違いだったと思い直しました。
(もっともギターすら弾けませんが...。 もってるけど。)

やっぱ夢は大きくないと!!
あとは夢で終わらせない気持ちかな。

大人になってから夢に夢を持ち始めた今日この頃です。


それにしても来年のドラえもんの声優さん達って
大変なプレッシャーでしょうね。

ベタなつながり方で申し訳ないです。
だってベタが好きなんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPAM! [つぶやき]

減塩スパム
何でも25%減塩だそうで...。

普通にショッパですよ。

お酒のお供には良いですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

う~ん [つぶやき]

ノートPCのキーボードがヘタれてしまって
矢印キーとEnterキーと母音が
よっぽどゴリゴリ押さないと入力できない。
USBで繋がるキーボードを買ってきて、
使ってみてるけど、なんかノートPCの魅力半減。

近いうちに新しいのを手に入れるからいいけどサ!!

タフW2R3か。
どれにしよっかな~。


ふつかよい [つぶやき]

かなぁ。
まだちょっとアタマが痛いよ。

一日、家の中でウダウダしてしまった。

飯も作るのが面倒くさいので、
この度の震災で手に入れたレトルトカレーをあっためて食べる。
非常食が非非常時にどんどん消費されております。

写真をアップするならケータイからがラクでいいっスね。


おしまい [さぎょうほうこく]

今日のお仕事はおわりです。
のみに行くぜ。

来週から頑張ろう...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ケータイから

書き込んでみた。

モバイルしようやろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テントについて [つぶやき]

 

もう何年も前の話になるんだけど

某テントメーカーさんの社長さんとキャンプ場で

焚き火をしながらお酒を呑む機会に恵まれた。

当時はまだアウトドアブームのなごりがあったんだけど

わりとそこのメーカーさんは無骨でゴツくて垢抜けないテントが多くて

オートキャンプっていっても、ちょっと持ち運びに厳しくて、

オレの購入候補としてはアウトオブ眼中~ではあった。

「うちは自衛隊でもってるんだよねー」

確か社長さんがそんなようなことを言っていた気がする。

確かに頑丈なのだ。

 

震災の関係で自衛隊さんがテントを張っているのを、

最近たまに見かけるんだけど、

確かにあのぐらい頑丈でなきゃ、こんなときは使えねぇよなぁ。

質実剛健も悪くない...とかって思うのでした。

きっとあの社長さんの会社の製品なんだろうな!? 

 

思い出した!!

そーいえばオレってキャンプとかアウトドアが趣味だったんだ!!

一人暮らしをはじめてから一度も行ってませんが...。

(毎日がキャンプなのだ。)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごめんなさい [さぎょうほうこく]

今日はおわり。だ。

仕事終わり。

なんかアレコレ数字を追っかけていると訳わかんなくなっちゃうなー。

ワケワカメ(*_*)

とりあえず明日、実機で走らせてケタとかの

帳尻を合わせよう...。

 

実のところブログ書くのにハマってしまって、

もう定時以降は仕事そっちのけー...だった。

でも、せっかく大作を書いたのに

プレビュー後にブラウザの「戻る」をやったら

書きかけが消えてしまってちょっとショックだったよ。

 

今さら書き直す気もおきませんが...。

 

ふっくんもブログやんないかな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2004年11月 |2004年12月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。